NEWS

2017.12.31

スタッフブログ

2017年1年間ありがとうございました!ごあいさつ

2018年1月1日~3日の期間限定で朝食はおせちメニューを提供いたします。

2018年1月1日~3日の期間限定で朝食はおせちメニューを提供いたします。

この画像のカット、昨年も見たような。。。

この画像のカット、昨年も見たような。。。

2017年も早いもので、今日で終わりでございます。
当館がグランドオープンして1年が過ぎまして、たくさんのお客様にご来館頂き皆様には本当に感謝しております。

昨年の11月オープンした時は
「本当にたくさんのお客様に来て頂けるんだろうか?」
と不安な気持ちで仕事しておりましたが、今となっては既にたくさんの常連のお客様にご利用頂いており、本当に感謝感謝でございます。

最初は至らぬ点が多々あったかと思いますが、少しずつではありますがサービス面の満足度も上げていくことができているのかなと感じております。
とはいえ、もっともっとお客様に愛されるホテル創りをしていきたいと思っておりますので、2018年もスタッフ一同尽力してまいります。

ちなみに私の今年最後の仕事は、明日元旦から3日間提供させて頂く
『朝食おせちメニュー』の撮影
で締めさせて頂きました。
(デジカメで撮ってみたのですが、まぁまぁの出来かと思います汗)

今日は帰ってガキ使見ながら年越しそば食べたいと思います。

ということで、2017年最後のご挨拶とさせていただきます。
来年2018年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

営業管理部 牧浦