NEWS

2021.01.08

お知らせ

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係る Go To トラベル事業の取扱いについて

平素より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

政府の発表により、全国でのGo To トラベル一時停止が2月7日(日)まで延長となりました。
今般、緊急事態宣言の発出を受け、当館でのGo To トラベル事業の取扱いは、
事務局からの情報に基づき以下の通りとなりますので、何卒ご了承ください。

Ⅰ.緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて
(1)新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず全国において、2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。

Ⅱ.キャンセルの取扱いについて 
(1)新規・既存予約の取扱い
( 1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約)について、1月17日(日)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

1月7日(木)発表の上記情報について詳しくは以下のページをご参照ください。
緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて

旅行会社及び予約サイトによって条件が異なる場合がございますので、ご利用の事業者ホームページをご確認いただくか、事業者に直接お問い合わせいただくようお願い申し上げます。

また、現在当該措置に関するお問い合わせを非常に多く頂いております。
返答までお時間を頂戴する場合がございますこと、予めお詫び申し上げます。